FC2ブログ
検索フォーム
プロフィール

とよなか若者支援協議会

Author:とよなか若者支援協議会
生きづらさ・困難を抱える若者の学びなおしや就労を支えるための、様々な情報提供を行います。

また、講演会・相談会・就労支援セミナー・各種講座を開催していきます。


(平成24年度大阪府新しい公共支援事業モデル事業)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ようこそ!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月10日第1回もったいない野菜を販売します!

若者居場所工房ぐーてんで
もったいない野菜10月10日に販売します。


もったいない野菜って??
形が不揃いなどで店頭に並ぶことのない野菜のこと
くまモンで話題の熊本産直送の新鮮な野菜です。
無農薬・減農薬の野菜を多く取り扱っています。
農家さん一人ひとりからの直接仕入れです!

今後も熊本産を中心に販売会を行う予定です。

日時:平成24年10月10日(水)10時~16時30分
場所:若者居場所工房ぐーてん(豊中市庄内西町4-25-5)

入荷予定野菜
トマト(あいこ)  試食会人気No.1!形は不揃いでも味が濃く、甘い!!
大長ナス     生産は熊本近辺限定。試食会人気No.2!
          あくが少なく、生でも食べられる!
沼レンコン    関西で流通しているのは主に畑レンコン。
          皮ごと食べられ甘くておいしいと評判!
さつまいも    寒暖の差が激しい阿蘇山の麓で育てられ、甘みが強くて大人気!

※入荷野菜は都合により、変更になる場合があります。


今話題のトマト!
生で食べられるナスに皮ごと食べられるレンコンってすごいですよね!
今からさらにおいしいサツマイモ!
みなさん、ぜひ!!!!いらしてくださいね。


若者居場所工房ぐーてん とは?
生きづらさを抱えた若者が定期的に通いながら就労に向けて訓練をしている居場所です。
利益を得るというのが第一義ではなく、販売を通じ人や地域につながることを目的としています。


お問い合わせ先
若者居場所工房ぐーてん(NPO法人ZUTTO)
豊中市庄内西町4-25-5
℡:080-3766-9092
20121010野菜販売
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。