検索フォーム
プロフィール

とよなか若者支援協議会

Author:とよなか若者支援協議会
生きづらさ・困難を抱える若者の学びなおしや就労を支えるための、様々な情報提供を行います。

また、講演会・相談会・就労支援セミナー・各種講座を開催していきます。


(平成24年度大阪府新しい公共支援事業モデル事業)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ようこそ!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月20日 第5回もったいない野菜販売会開催!!!! 

今日は朝から冷たい雨が降っておりますが皆様お風邪などひいていませんか?

さて、いつも多くのお客様が来て下さって大盛況の
ぐ~てんで開催されているもったいない野菜販売ですが
お待たせいたしました!


2月20日に第5回もったいない野菜販売を開催します!!!!


今回も熊本と箕面・止々呂美の無農薬や減農薬の野菜を販売します。
開店前に並んで待って下さる方もいらっしゃり、午前中に売り切れるものも!!
お目当てのお野菜がある方は早めにこられた方がよいかも????

第5回 もったいない野菜販売
日時:平成25年2月20日(水) 9:30~16:00
場所:若者居場所工房ぐーてん
(豊中市庄内西町4-25-5)


次回はなんと! 第2回庄内バルで販売します!
20日は庄内バル前売りチケットも販売しますので
皆さんそろってお越しください!

ぐーてんとは…
生きづらさを抱えた若者が定期的に通いながら
就労に向けて訓練をしている居場所です。
利益を得るというのが第一義ではなく、
販売を通じ人や地域につながることを目的としています。
もったいない野菜販売で接客をすることも訓練の一つです。

ぐ~てんのブログ↓↓↓

http://ibasyoguten.blog.fc2.com/

20130220もったいない野菜第5回1

20130220もったいない野菜第5回2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。